当社の強み

医療機器代行費用の月額固定費が掛かりません

弊社が選ばれる最も多い理由は【コスト計算がしやすい】と云う企業様からのお声が多数です。医療機器の新規参入をして予定通りの売上が達成するか不安な経営者様、ご担当者様が多く見受けられます。そこで弊社はご依頼製品の出荷後のご請求のみとなり毎月の管理維持費は一切発生致しません。代行費用は作業費など諸々打合せによって価格は変動致しますが大凡販売金額の2%から8%で請負っております。このシステムであれば商品代金に上乗せした金額で販売価格が設定しやすく販売計画も立てやすいと評価を頂いております。また医療機器はハードルが高いと思われる事が多いですが小規模事業主様(1名~3名)から大企業様まで様々なお取引があり、年に1回のお取引やテストケースのみの企業様もいらっしゃいますのでリスクを最小限に抑えて参入する事が可能です。

相談は何度でも無料

全国どこでも何度でも相談無料です。テレビ電話も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

開発支援やBtoBのマッチングをいたします

弊社は日ごろ自社工場にて医療機器の製造販売を行っております。日々培ったノウハウで製品開発のお手伝いをさせて頂きます。製造に関して医療機器特有の製造プロセスを踏んで開発をしなくてはならないので初歩段階からのご相談をお勧め致します。また医療機器販売は製品によってはユーザーを制限されてしまうので医療機器ならではの企業様をご紹介をさせて頂いて販路拡大に貢献致します。(※製品によってはご紹介が難しい場合もございますのでご了承ください。)

目的に準じたチームを編成いたします

医療機器は様々なセクションがあります。QMS省令の構築や製造設計、電安法、薬機法など多岐にわたる知識が必要となります。製品一つ一つに様々な問題点が在り、社内及び協力会社様を取り纏め製品プロセスに合った人員で製品の実現を目指します。

PAGE TOP